SSブログ

【オナサポ/百合】低 音ダウナー系百合クリトリス吸 [はじめ頃]

【オナサポ/百合】低音ダウナー系百合クリトリス吸ったりおまんこ舌でズボズボする音聞きながらイって[たらこクラブ]



2023年10月01日0時
【オナサポ/百合】低音ダウナー系百合クリトリス吸ったりおまんこ舌でズボズボする音聞きながらイって

たらこと申します。
全て自作台本or即興アドリブでの制作となります。

【作品紹介】

バイノーラル録音・百合ボイス

ちゃんとヘッドフォンした?
じゃあ私の声と舐める音だけ聞いて
まずはいっぱいクンクンして辱めて
大好きって言うたびにヒクヒクするおまんこ愛でながら
舌の動きをわからせるようにゆっくりじっくり舐め回したら
よく舐められるようにほら、自分でクリトリスの皮剥いて?
勃起クリトリスを口の中に入れてちゅうちゅう吸い上げてあげる
あぁ、すっごい声出てるね
ヘッドフォンしてるから自分の声わからないんだ、かわいい
ほら、よく聞いて…
吸いながら舌先でクリトリスちろちろしたら
イったばっかりのおまんこの中、舌でぐちゅぐちゅかき混ぜてあげる
ちゃんと拡げてなきゃだめだよ?
いっぱい好き好き言ってあげるから、思いっきりイって
最後はぬるぬるになったおまんこ、きれいに舐めてお掃除してあげるね

【こんな方におすすめ】

・連続イキしたい
・優しくいじめられたい
・ずっと言葉責めされたい
・辱められたい
・クンニ大好き

【プレイ内容】

陰部匂い嗅ぎ
下着の横から舌入れてクリトリス舐め
クリトリス吸い&舐め(絶頂)
膣舐め&舌入れ
舌入れ&クリトリス指責め(絶頂)

サンプルは導入と最初の絶頂をどうぞ。

再生時間27分50秒
紹介画像はAI制作のものです
ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/32569



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。